FC2ブログ

Morning dew ~*~ cococara

自然からの贈り物、人間も愛犬も、みんな一緒に幸せでありたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチドライブして、以前から気になっていたゼルコバのパンやさんに行って来ました。

ゼルコバ


ゼルコバ


アーチをくぐって入っていくとそこは宮澤賢治の世界。
ゼルコバ

ゼルコバ



併設のカフェにはスープなどもあって、食事も出来ます。
ゼルコバ

わんちゃんも外のデッキスペースはOK。
ゼルコバ
モカコロちゃんは柔らかな足ざわりに大喜びでした。

カフェの中も外もどこか懐かしくてこだわりがあって、心が落ち着いてくるような空間でした。

ゼルコバ
高い天井に低い窓。


ゼルコバ
このストーブ!

ゼルコバ


お店の奥の庭にはヤギがいました。
ゼルコバ


午後に行ったので、ほとんどのパンは売り切れ。
残念~~
ゼルコバ
モカコロちゃんと一緒なので外のデッキでおやつにパンとコーヒーを頂きました。


それにしても、こんな世界が我家からそれほど遠くない場所にあったことに感動しました!
ゼルコバ


境界なきお隣には鈴木農園さんの看板。
ゼルコバ
ここで野菜の直売もしているようです。


今度はゆっくりとランチをしに来たいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morningdewdrop.blog76.fc2.com/tb.php/24-03dacc2f

いっこです

Author:いっこです
「本来の自分に戻るには家が大事!」ということで、建築とインテリアの仕事を続けて来ましたが、愛犬、黒パグのチョコの死をきっかけに、6年前からホリスティックケアの勉強を続けています。アロマ・ハーブ・バッチフラワー等、勉強が進むほどに、植物の力、自然の偉大さを実感!いつしか人と動物の境界は消え、人間も動物も、みんな自分らしく、健康で楽しく暮らせたらいいなと願うようになりました。
今はチョコの弟モカと、妹のコロン、そしてダンナさんと楽しく元気に暮らしつつ、まだまだ一生勉強中です!

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/AEAJ認定アロマセラピスト/JAMHA認定ハーバルセラピスト/バッチ国際教育プログラム・レベル3受講中
(社)インテリア産業協会公認インテリアコーディネーター/2級建築士

HCA認定ホリスティックケアアドバイザー/HCAドッグトレーニングアドバイザー養成講座終了/ASN認定ペットアロマセラピスト/JMAA認定ペット・メディカルアロマテラピスト/JPMA認定ペットマッサージセラピスト/(社)愛玩動物協会認定1級愛玩動物飼養管理士/

未分類 (44)

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。