Morning dew ~*~ cococara

自然からの贈り物、人間も愛犬も、みんな一緒に幸せでありたい。

新年もあけて半月が経ちましたが久々の更新です。

昨年は仕事やお勉強や活動、そして高齢の両親が体調を崩したりで大忙しの毎日でしたが、友人や周りの方々にたくさん助けて頂いた一年でもありました。
みんなに支えて頂いて生きているのだなぁとつくづく。
なかなか計画通りにはいかなくて、ちょっと気弱になり頓挫しかかった時に、友人達がよってたかって(笑)救い上げてくれました。
またご縁のあった方々からアドバイスや時や労を笑顔で頂き、暖かい気持ちでいっぱいに。
おかげでいい年の初めを迎えられました。
頂いた愛に感謝し、誠実に日々を過ごすことでお返しをしていけたらいいな。

つまずきそうな人がいたら何も考えずに手を差し伸べる。
自分もいつもそんな人であれたらいいなと願いつつ。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


新年のご挨拶

画像は友人にお見舞いで頂いた縁起物のお菓子。
実り多き一年になりますように。

コメント

本当ですね。皆様に支えられているんだと、スクールに通い始めて、知り合いが増えてから感じるようになりました。でも、いっこさんは、私以上にずっとずっとお友達がいて、恵まれているな~~と思います。いっこさんのお人柄ですね。類は友を呼ぶといいますし。
そんな素敵なところ、見習いたいです。
今年もよろしくお願いします。またお会いしましょう!!

もふもふさんへ

メッセージありがとうございます。
お礼が遅くなりました!
ブログを放置しっぱなしで、ごめんなさい。
もふもふさんにもたくさ~んお世話になりました。
セラピストの方が無事に終わってほっとしました。
いつもお友達にひっぱりあげて頂いて今日まできたなと実感、とっても感謝しています。
お話ししたいことがいっぱいあるので、メルしますね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morningdewdrop.blog76.fc2.com/tb.php/40-3957e140

Author:いっこです
「本来の自分に戻るには家が大事!」ということで、建築とインテリアの仕事を続けて来ましたが、愛犬、黒パグのチョコの死をきっかけに、6年前からホリスティックケアの勉強を続けています。アロマ・ハーブ・バッチフラワー等、勉強が進むほどに、植物の力、自然の偉大さを実感!いつしか人と動物の境界は消え、人間も動物も、みんな自分らしく、健康で楽しく暮らせたらいいなと願うようになりました。
今はチョコの弟モカと、妹のコロン、そしてダンナさんと楽しく元気に暮らしつつ、まだまだ一生勉強中です!

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/AEAJ認定アロマセラピスト/JAMHA認定ハーバルセラピスト/バッチ国際教育プログラム・レベル3受講中
(社)インテリア産業協会公認インテリアコーディネーター/2級建築士

HCA認定ホリスティックケアアドバイザー/HCAドッグトレーニングアドバイザー養成講座終了/ASN認定ペットアロマセラピスト/JMAA認定ペット・メディカルアロマテラピスト/JPMA認定ペットマッサージセラピスト/(社)愛玩動物協会認定1級愛玩動物飼養管理士/

未分類 (44)

この人とブロともになる

QRコード

