Morning dew ~*~ cococara

自然からの贈り物、人間も愛犬も、みんな一緒に幸せでありたい。

11プロジェクト

日本と、2本。
2本のろうそくは、3月11日の、11という日を忘れないように。
1本は被災された方たちのため
1本は自分や家族、そして日本の未来のために
という思いをこめた命名です。

ろうそくをつけても、つけなくても構わないのです。
キャンドルナイトでもいいし、ただ、思いをはせるだけでも
まったくかまわなくて
ただ「思う」日にしたい。忘れないようにしたい。


これは、お友達が提案した
イベントも、集いも、ホームページも何もない。
ただ“提案のみ”のプロジェクトです。


ご賛同頂けましたら、お友達に伝えたりブログに載せて頂けると嬉しいです。
あの日を忘れないために。
私もあかりを灯し続けていきたいと思います。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morningdewdrop.blog76.fc2.com/tb.php/41-5e91f5e4

いっこです

Author:いっこです
「本来の自分に戻るには家が大事!」ということで、建築とインテリアの仕事を続けて来ましたが、愛犬、黒パグのチョコの死をきっかけに、6年前からホリスティックケアの勉強を続けています。アロマ・ハーブ・バッチフラワー等、勉強が進むほどに、植物の力、自然の偉大さを実感!いつしか人と動物の境界は消え、人間も動物も、みんな自分らしく、健康で楽しく暮らせたらいいなと願うようになりました。
今はチョコの弟モカと、妹のコロン、そしてダンナさんと楽しく元気に暮らしつつ、まだまだ一生勉強中です!

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/AEAJ認定アロマセラピスト/JAMHA認定ハーバルセラピスト/バッチ国際教育プログラム・レベル3受講中
(社)インテリア産業協会公認インテリアコーディネーター/2級建築士

HCA認定ホリスティックケアアドバイザー/HCAドッグトレーニングアドバイザー養成講座終了/ASN認定ペットアロマセラピスト/JMAA認定ペット・メディカルアロマテラピスト/JPMA認定ペットマッサージセラピスト/(社)愛玩動物協会認定1級愛玩動物飼養管理士/

未分類 (44)

この人とブロともになる

QRコード

